飽きない遊び、風俗

TOP

どんな趣味であっても、いつか必ず飽きが来るものだと思っていました・・・そう、風俗に出会うまでは・・・。そんな、僕の価値観を変えた風俗の事を知るには、まず体験談から!という事で、当サイトには体験談を多数載せております!是非、どうぞ!

ここの風俗なら飽きないな


中心街で常に活躍し続けているヘルスがあると聞きましたので、今日はこちらの風俗で遊び続けてみたんです。風俗の女の子はかなり可愛らしく丁寧な対応で自分を満足させてくれたし、性欲を解消させるのに効果的な行為だけをやってきたから相当なものでした。内部の方も相当気持ちの良い環境を整えている感じで、男性客の立場に立ってお店を作り出しているのが分かりました。彼女の行為は至って基本的といった感じで無難に気持ちの良いサービスを続けてくれたし、相当気持ちの良い行為を続けてきたので良かったです。彼女の行為は次第に気分が良くなってくる感じで即効性がある訳じゃないけど、その分着実に相手を気持ち良くさせる流れで最高の気分になりました。一応彼女についてもう少し調べてみたけど、ヘルス嬢として働き続けて2年程度の経験があるらしく基本的な行為についてはマスター出来ているとのこと。それ以上のサービスはそれなりといった感じらしく、もう少し経験を積んで男性客をきちんと満足させたいらしいです。

安い風俗だけど質は中々高い


他の風俗店に比べると割と料金が安いお店がありましたので、一体どんな感じなのか見てみたいなって考えていたんです。幸いにも距離的にはそれ程遠くないから歩いても大丈夫だったので、交通費による負担を抑えられたのは有難いです。目的地の風俗店は意外と規模が大きくて広々としているから居心地がとても良いし、中々魅力的な女性と遊べたから嬉しくなりましたよ。彼女が行ってきた奉仕は基本を第一に考えたものでフェラチオや手コキで性器を刺激させて、射精出来る状態になった際にはパイズリで一気に精液を吐き出させる流れでした。彼女のサービスを受けたおかげで大分溜めてきた性欲と不満の両方を解消していけたし、精神に負担を与えていたものがなくなったせいか何だか以前よりも頭全体が軽くなった気がします。安い金額でここまでの効果を得られるのなら十分良いと思えるし、もう一度通いたいなって思えるので総合的なレベルは高いと言えます。次回以降はどんな女の子と遊ぼうかって考えていますから、もっと情報を集めないと。

年上風俗嬢のお蔭でスッキリ出せました


最近中々風俗に行く機会が無かったのですっかり今では溜まってしまった状態に。せっかくなのでどこかでスッキリしたいと思って今回選んだのは地元でも割と有名なピンキャバ。丁度風俗の割引キャンペーンが行われていたのもあって通常よりも安い価格で利用出来ました。指名などは特に行ってはおらず、全てフリーでの入店だからどんな子がやってくるのかは全く分かりません。待合室で待ったのはおよそ五分で、名前を呼ばれて現れたのはちょっと年上な感じが魅力的のKさん一人。年上だけあって物腰は柔らかで初めて相手する私に対してもちゃんと笑顔で挨拶してくれました。トークに関しても非常に丁寧で、言葉の含みに至るまで色んな部分に年上特有の余裕が感じられましたよ。そのおかげで最初に感じていた緊張感がすっかり解れてしまって十分リラックスできる状態に。そこからは怒涛のサービスタイムに突入で、この時ばかりはすっかり骨抜きにされた状態だったので最後まで彼女のペースに乗せられまくりでしたね。それでもお蔭で溜まっていたものが綺麗に出せたから十分満足です。

月別アーカイブ